国公立の発表が始まっていますね。

ブロ友さんの嬉しい🌸の知らせに、我が家のことのように幸せになりますおねがい

おめでとうございます🎉

もう少し頑張る人も応援しています!

最後まで悔いなく走り抜けて下さいねキラキラ










さて、受験が終了し進路が決まった三男。

これで家を出る事が決定したのよね。

ふと、何も出来ない自分に気づいたようで(笑)

俺もご飯を作る宣言!

先週から晩ご飯の支度を一緒にしています。











簡単な物を作っていますが、これがまぁ時間がかかるのよ。

皮剥いたり切ったり、何にも出来ないもんでチュー

一週間経ってようやくすんなり出来るようになって来ましたニコニコ

って、まだ下準備の段階だわ(笑)







長男、次男はこんな事をあまりしなかったので、ちょっと嬉しい母飛び出すハート

わちゃわちゃと晩ごはん作っていますルンルン






実際は小さなおもちゃみたいなキッチン。

作業はかなり大変よ〜、狭い狭いガーン

私は無理だわ泣き笑いって思っちゃいますが。

ご飯炊いてお肉くらい焼けたら充分だからって話しています!






そろそろ一人で作ってみると言っていますよ。

何でもいいから一人で全部やってみるべし!

料理が出来るといいよねおねがい

三男に新しく買った炊飯器も試運転してみようかな。












まあ、教えながらのご飯の支度も疲れるわ。

ほんと、夜は疲れちゃうのよ(笑)

一つ一つしか準備できないアラフィフの母ひらめき

住まいの大事な書類は返送し到着確認済み。

後は細かい申し込み関連だわ。

昨夜は管理会社オーナーさんとの連絡先交換を。

連絡用に登録するようにとお便りありました。

三男からご挨拶のショートメッセージを送りました!

ご挨拶のやり取りでまた一つホッとしました。






今夜は家賃引き落とし口座の登録です。

今は何でもWEBで出来て便利ですなぁ。

夜になり…目がショボショボでパソコンやスマホ画面見るのが辛いですが…泣き笑い

今夜はこれだけは済ませました‼️








三男、今日はヘアカットに行って、メガネ屋さんにレンズ調整にも行って来ました。

久しぶりのチャリンコに疲れた様子よ。

体力落ちたよね〜(笑)

夜更かしやめて早よ寝よか〜チュー








おやすみなさ〜いお月様