今夜から雪の予報です❄️❄️❄️

今朝はさほど冷え込んでいませんが、午後から気温が下がってくるとか不安

いよいよ冬将軍の到来か…

明日の朝は白い景色かもね。














さて、昨夜の三男。

ご飯を食べに降りてきて、開口一番…






受かりてーーー









そうだよね

そうだよ

そうなる

きっとなる‼️{emoji:042.png.真顔}














私に蹴りを入れながら本音を吐き出していました!

あ、冗談の蹴りです(笑)

毎日のようにカウントダウンを知らせてくれる三男{emoji:039.png.滝汗}

正直な所…聞きたくね〜っっっ{emoji:050.png.笑い泣き}

でも一番怖いのは三男だよね。







すかさず母が言う言葉は{emoji:002.png.ニコニコ}


















大丈夫、大丈夫、大丈夫👌

絶対、大丈夫!!










簡単に言うな〜って、前は言ってたんですけどね。

最近は黙ってニヤリと笑う三男。

きっと誰かに言い切ってほしいんだと思います{emoji:088.png.キラキラ}













不安であって当たり前なんですけどね。

目に見えないたくさんの受験生との戦いですから⚔

勝ち抜ける力を持っていると信じます{emoji:007.png.照れ}














そして不安がぷーっと膨れた母は…

やっぱりお花です{emoji:082.png.ラブラブ}










落ち着きます{emoji:005.png.おねがい}

一人できる事が増えましたが、まだまだですなぁ{emoji:011.png.えー}

少しは上達してきてるのかなぁ{emoji:100.png.アセアセ}

母も頑張るぞ😤













エイ・エイ・オー✊







ふるっ(笑)