三男の🌸にたくさんのおめでとうを頂きましたおねがい

本当にありがとうございます。

次男の時もそうでしたが。

つたないブログにいいね👍やコメントをくださる、皆さんに励まされています。

とっても嬉しく、すごく感謝していますキラキラ

お顔は見えないけれど…

すぐ近くの友より、ずっとずっと近い友のような感覚ですラブラブ






三男の戦いはこれからが本番‼️

皆さんのいいねを励みに、頑張って乗り越えたいと思います真顔

本当、いつもいつもありがとうございます😊















さて、昨日まで晴れていたのに、今朝は雨☔️

三男はまだ雨でもチャリンコで通学しています。

そろそろ乗せてって🚗と、言うかな〜と思い。

朝は早めに出勤準備を済ませています。









バタバタする冬の朝が始まるわねアセアセ

そう思いつつ…

でも、今年が最後なんだなぁおねがい

もう、来年には送りたくても送る子が誰もいないんだなぁ…なんてね。しみじみと感じています。













🌸が一つ咲いた三男。

学校では授業中の内職に先生方から注意を受けなくなったとか。

おまけに、先週末の模試。

2日目の理系科目は休ませて宣言も通ったとびっくり

日曜は友達にも内緒で休みました。








三男は私大文系専願。

理系科目はとうの昔に捨ててしまいゲロー

お陰で最後の期末テスト、理系科目はえらいこっちゃな点数でしたガーン

担任の先生は数学担当、ごめんなさい🙏

でも、目の前の大学合格最優先‼️










もう少し早く模試も解放してほしかったってのが本音。

クラスには国公立を目指す子が数名いるのは分かります。でももう少し柔軟な対応をしてほしいなぁ。

共通テストも理系科目受験必須と言われましたが。

二日目は欠席してもいいと私は考えています。

そして、今の所は共通テスト利用の受験は考えていません。













過去問の出来具合から、合格を手にするにはまだまだ。

次男に勉強の事を相談しながら進めているようです。

次男は年末年始にバイトのシフトが入らなかったので、三男の様子を見に帰って来てくれるとかおねがい











これも親孝行の一つだと思って、三男を見てやって‼️

合格の暁には成功報酬もあるかも。

お願い見てやって‼️

お願い🙏お願い🙏お願い🙏









母のお願い🙏連呼に苦笑いの次男でしたがニヤニヤ

成功報酬には反応したわね(笑)

とにかく、なんとか合格を取らせてやりたい‼️

母の勝手な思いで…次男に縋っています真顔











次男の時には言霊大作戦を挙行したのよね。

なので、三男にも言霊大作戦を実施!







〇〇大学に合格しました!

ありがとうございます。

四月からは大学生になります!







母のお習字を三男の部屋に貼りました‼️

はい、勝手に(笑)

合格祈願した神様のお札からもよく見える位置ですキラキラ

扉にも貼りました‼️

毎日、出入りの時に目にしますよ。

三男は苦笑いしつつも、黙って貼ったままにしています。










なんにでも縋るキャンペーンはまだまだ続きますよ(笑)

今週末はクローゼットやります!

服を捨てて福の神を呼び込みますキラキラキラキラキラキラ

次男の時も本当、よくやったわね。

是が非でも福の神様をお呼びしたいわラブ












そんな今週末は雪予報☃️

そんなに降らないよね、大丈夫だよね。

今年の冬は去年のようにたくさん降らないでよねえー