好きな事をする時って、あっという間に時間が過ぎて行きますよねおねがい 

昨日は私の好きな事をする日!

大好きなお花に向き合って来ましたルンルン







集中すると時間も本当あっという間びっくり

終わる頃にはもう外は薄暗くなり始めていました。

楽しくてルンルン

充実した時間を持てて大満足でした。






好きな事をさせてもらえる事に感謝ですキラキラ





今朝もお花を眺める真顔

百合もアイリスも蕾がぷっくりしてきました。

咲くのが楽しみです。

お花がどんな表情へと変化するかなぁ、、、

これも楽しみの一つですねニコニコ












さて、三男。

今日は過去問に取り組んでいます!




あ〜、時間が経つの早い!

そう言ってリビングに現れた時は、







おーっ、集中してる証拠だ!

頑張ってる、頑張ってる!

って、大袈裟なくらい褒め称えますラブラブ

まるで小さな子のようですが、ニヤリとする顔が可愛いもんです😍








先日投函した願書は無事に受理されたようです。

そうなると気になってくるのが…

志願者数‼️

定員からみる志願者数。

そして合格通知を受け取る合格者数。











今年度、公募推薦や前期試験での合格者が拡大される見通しの大学が多く感じます。

進学説明会で各大学の担当者から伺った事で、全ての大学に当てはまるわけではないかもしれませんが…

あくまでも私が聞いた話ですキョロキョロ






大学側の早い時点での合格者の確保。

最終的な進学者数は例年並みに落ち着くのでしょうが…

この、早い段階での合格者の増。






増‼️







この言葉に反応してしまいます!

この増員の中に入りたい真顔

どうしても入りたい、入りたい、入りたい!!

入れてくれ〜笑い泣きお願いだ〜🙏








正直な私の心の叫びです滝汗








きっと三男も同じよね。

昨日の皮膚科では、なかなか良くならない謎のブツブツ。




受験生だよね。

しょうがないよ、ストレスだね。







先生からそう告げられチーン

塗り薬を貰って帰って来たようです。










うぜーっ。

ニキビもブツブツも超イヤなんやけどムカムカ








そう怒っておりました。

そりゃそうだよね、お年頃だしね。

でも、今は受験を乗り越えるしかない!

合格者増の幅に…

滑り込みでもいい!

ギリギリセーフでもいいさ!

とにかく合格を一つでも取りに行こう!

そう話しております真顔










そして、再び志願者数…

見なきゃいいのにポチっとやっちゃいまして滝汗

締め切りまで10日残した現段階で7倍超えておりましたゲロー








志願者数も大幅に増と転じるのでしょうか…

うん、間違いな〜く増だな、、、










見たって受ける事に変わりはない。

合格に向けて挑むだけなんだから。

メンタルやられるだけ損だからと、見ないと決めた次男の浪人時代。

今年も見ない方針へと舵切ることとします‼️









一日、一日と迫ってくる受験!

三男も二月の勝者となる!





頑張れ三男‼️

頑張れ受験生‼️










さて、今夜は三男リクエストの茶碗蒸し。

大好きなのよね〜。

毎日でも食べたいんですってゲラゲラ

で、三男の好物で気分を上げる大作戦(笑)

おばあちゃんの畑のほうれん草がたっぷり。

今夜は綺麗に蒸し上がりましたルンルン






好きな物を食べて、気持ちを上げてアップアップアップ

さぁ、勉強の続きを頑張ろ👍