今日は中秋の名月ですね。

そして今夜は満月🌕








三男を誘ってお月様を見に外へ出ましたチュー









中秋の名月





今夜のお月様、とっても綺麗ですキラキラ

ここでまたまた願い事をルンルン





お月様🌕

どうか、どうか…

三男を〇〇大学に合格させて下さい🙏






三男は隣で、また言ってるわってニヤけていました爆笑

母は祈ることしかできないからねぇ。












そんな母。

先日、次男もお世話になったいつもの神社へ⛩

少し早いかなと思いつつも、合格祈願をしてまいりました。

次男の時の話をしたら、三男がお参りしてきてくれと言いましておねがい

今回は次男の二の舞にならないように(笑)








しっかり、第一志望大学を確認して出かけました!

持ち帰った絵馬に三男が願いを書き絵馬

昨日は再び奉納しにお父さんとお参りに行きました。









神社っていいですよね。

なんだか気持ちがスッとするというか。

凛とするというかおねがい

今年も何度も足を運びたくなることでしょうね。

母の精神安定剤とも言うかもニヤニヤ










絵馬は飾り棚のど真ん中にど〜んと奉納してきました。

ご祈祷の時に頂いたお札は三男の部屋に鎮座しております。

高いところから、三男を見守っていただいています。

お守りはリュックの中へ。








またまた…

ご先祖さま、神様、仏様…

どうかどうかお願いします🙏

って、祈り続ける日々ですおねがい















さて、今日は次男の大学からお便りが来ていました。

秋のオープンカレッジルンルンの案内がおねがい

学園祭です!

去年は中止だったからな…今年もまだどうなるかわからないけど、開催されると願いたいわ〜チュー










そして、母は必ず行くわ‼️

その日は予定は一切入れない!








あ〜ぁ、楽しみが出来て嬉しいおねがい

今夜はぐっすり眠れそう💤って、単純な母でした(笑)