三男、模試の結果が帰ってきたようで…












あかん、全然出来てない…

でも、別に気にしてないしょんぼり











そうは言っていても、元気がないのよ…

ひと月以上前の模試の結果ではあるものの、酷い結果は心に重くのしかかりますよね。

メンタルやられますえーん

はい✋私もですえーん











昨日は共通テストの振り込みしてきました。

今日、清書した志願票を提出します。








どうしよ、本当に早くもドキドキします。

我が家は三人目、4度目の受験。

ついこの間まで…







次男の浪人時の心労は半端なかった、あれ以上の辛さはないわね(笑)

な〜んて余裕ぶっこいていた私。

大馬鹿やろ〜と言ってやりたい笑い泣き









本当に辛くなるのはこれからよね。

本番までのステップは分かっているつもり。

私にできる準備は整えておこう。

後は三男がどこまで頑張れるか。












いってらっしゃい








そう言って見送る三男の後ろ姿に…

うるっときちゃいます。









まだまだこれからだ‼️

頑張れ受験生‼️