受験生の三男ネタが続いていましたが…

たまには次男のお話しも(笑)








大学の成績発表。

皆さんのブログで気がつきました💦

三男の事でバタバタしていてすっかり忘れていたわニヤニヤ










次男に成績どうだった?とLINEをしたら電話がかかってきました!










もしもしの声スマホ

どんな様子なのかだいたいわかりますね照れ

今回も穏やかで元気そうなトーンに、ホッとして心がぱっと明るくなりますおねがい

ここのところ三男の受験の件で、ややどんより気味でした滝汗











取得できた単位数と、落とした単位の事。

春学期はむちゃくちゃ詰め込んでいたので心配していましたが…

やっぱり落としてしまいましたねニヤニヤ

内容的に勿体ないものも有りましたが…

今更どうしようもないわね。

ぐちぐち言わずチュー






秋学期の履修登録の予定もLINEで送ってくれたので、それを見ながら授業の内容を教えてもらいました。

はい、難しい事を言われても私は分からないのでニヤニヤ

大学のお勉強は本人任せです。

とにかく四年で卒業が我が家のルール!

秋学期も頑張ってと伝えました。











新しいバイトも軌道に乗り始めたようで!

京都はまだ緊急事態宣言が解除とならず。

制限もある中でのバイトですが、少しでも社会勉強ができたら良いなあと思います。








インターンシップへ行きたいとかで。

早くも就活を視野に入れて模索しているようです。









バイクの免許取りに行きたい🏍←あ〜ぁぁぁ、また言い出した滝汗

バイクも買いたい‼️←本気かびっくりお金ないよねアセアセ

短期留学もしてみたい飛行機←おっ、アニキに対抗意識か真顔







色々と話しができて嬉しい時間でした。

この後は三男からの相談タイム。

勉強のやり方を再度確認していた様子。

模試の結果が酷いものでゲロー

まだまだ成果が出る時期では無い事は分かっていますが…

点数に…判定に現れる酷い結果には…

正直、三男も辛いと思います。

って、私が辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※今日の自己採点もかなりヤバいらしいガーン

三男は結果は気にしてない、気にしないって言いますがキョロキョロ

本当は胸にズッシリと感じてると思います。

顔が暗いのよ








今はまだ成果が出ていなくても焦るな。

今やるべき事をしっかりやれ‼️





次男にそう言われたと聞き。

一番心を救われたのは、きっと私ですね。

女優、女優、私は女優。

平気な顔をしていましょう!












今回の模試の結果は模試祭りの終盤に返って来るのかしらねニヤニヤ

来月の模試は手応えを感じれますようにキラキラ

と、祈るばかりです真顔










初秋のひまわり🌻を見に行ってきました。

色とりどりに咲いていましたよ。





心癒される時間でしたルンルン


サンリッチオレンジのひまわりの花言葉は『未来を見つめて』だとか。





三男よ、

君は今、とっても苦しいけれど…

未来を見つめて頑張れ!








ひまわりの花と一緒にエールを送ります!






ひまわりが元気をくれるはずチュー