土曜日に 、ワクチン接種2回目を受けました。





朝9時に接種💉

発熱した場合に備えてお買い物して帰り。

早めに夕飯の支度をして準備万端で、オリンピック観戦していました。







が、徐々に腕は痛くなったものの、発熱はなく全然大丈夫チュー

夜になる頃に腕の痛みが少し出始めましたが、

あれ?発熱は?って感じで拍子抜けでした(笑)







が、なぜか生理が突然やって来たびっくり

10日も早いよアセアセ←たま〜に起こるこの現象は更年期も関係してるよねニヤニヤ

ま、それはおいといて…

接種翌日の日曜は腰が強烈に痛くて痛くて

腕も腫れて痛みが増チーン

立っていても座っていても横になっても最悪。

ヘルニアになった時を思い出すほどの、半端ない強烈な痛みでした笑い泣き

生理が早く来たのはたまたまでしょうが、この腰痛は

ワクチン接種も影響していたのかなと感じます。







薬嫌いなもんでね、痛みに耐えながオリンピック観戦していましたニヤニヤ

でも、我慢できずに…お昼ご飯を済ませて痛み止めを飲んだら楽になりました。

さっさと飲んだらよかったわ(笑)

ぐーたらして午後を過ごして、オリンピック閉会式を見て一日が終わりました爆笑









昨日は全快し、朝一番にお墓の掃除にも行けました!

ファイザーの2回目無事終了です。

次はビビリな三男坊と次男の2回目の接種だわ。

若い二人の副反応が心配です。

特に一緒にいない次男。

副反応が酷くないといいなと願います。









さて、今週らお盆休みのかたもいらっしゃるかな?

私は今日、明日は仕事です。

台風後の猛暑に襲われるところがある様です。

長男のところも40度近くになる予報がガーン

皆さんもコロナもですが、熱中症にも気をつけてお過ごしください。