朝起きてテレビをつけると…

おー、もうマラソン走っていましたびっくり

暑さ対策なんでしょうね。

オリンピックも明日は閉会ですね。

終わるとなると寂しいわね。









さて、昨日は三男のワクチン接種一回目。

ギリギリまで嫌がっていた三男ですが、すんなり接種が終わると、痛くなかったわってニヤニヤ

超ビビリなんです(笑)

で、なんともなかったら調子に乗って。





明日は友達と海に行く!絶対泳ぎたい‼️





当然、却下です真顔

ワクチン接種したら死んでしまうゲロー

な〜んて大騒ぎしていたのに、接種翌日に海水浴だなんてあり得ませんから!

行きたい、海に入りたいって騒いでいましたがニヤニヤ

ワクチン接種後は注意しないといけない事を説明して諦めさせました真顔






朝起きたら腕が痛いそうですが熱はなくご飯もしっかり食べれました。

そして、いつも通りに勉強を始めれたし、副反応は無くホッとしました。

そんな事を思うのも、たまたま目にしたコロナワクチン接種関連のとある怖い記事

見なきゃいいのに、三男が得ている情報ぐらい知っておいた方がいいかと思っての事でしたがニヤニヤ

あまりの記事内容にビビっておりました。








ワクチン接種する事で身体の中で何が起こるのか。

これからどうなってゆくのか。









何が本当で、何がフェイクなのか…

今更ながら、どうする事が最善の策なのかと考えてしまいますねぇ。

ワクチン接種しても絶対に感染しないと言う訳では無いし。

何が一番良いのかって結論なんて出ないんですけど。










さて、今日は私のワクチン2回目の接種。

先程受けてきました💉

今夜あたりが怖いですがニヤニヤ

午後からはオリンピック観戦しながらゆっくり過ごしています照れ












飛び込みの玉井くんから目が離せません爆笑

中学生なんですよね‼️

大人たちにも見劣りせず堂々としていますキラキラ

暑いので水の競技で涼を求めて。

なぁ〜んて、本当はバキバキの腹筋から目が離せません(笑)









今週のお花はパンパースキラキラ

白い穂は秋を感じます。






座敷はかなり蒸し暑くてアセアセ

お花の水々しさはしばらくだけで残念だけど。

束の間の美しい時間を楽しまなくちゃねルンルン