オリンピック始まりましたね。

テレビであっち見たり、こっち見たりと忙しいです(笑)




やっぱりスポーツって素晴らしいですね!

始まるまでは色々思ったけど…

選手の皆さん、頑張ってほしいです!












さて、我が家の連休。

少し前に次男が、時間できたら帰ろっかなぁ…

そう話していましたが。

あまり期待はせずに過ごしていた私えー






それがね、次男が帰って来ましたよ‼️

お正月以来の帰省ですね。

仲良しの友達達はまだ帰省していないし。

出かける予定も作らず家でゆっくりすると。









私としては話す時間が増えてラッキー🤞

リビングで課題したりしている合間に、ちょこちょこ話ができましたウインク










その日の午後はお父さんのワクチン接種の2回目。

夜になると発熱と倦怠感に見舞われガーン

翌日の夜までの丸一日、寝たきりに💦

目眩がする、身体が痛い、辛い…

珍しく辛いって連発していましたよ。

それほど高熱ではないのですが、倦怠感が酷かったようです。








辛いお父さん。

2階からスマホで連絡してくるしニヤニヤ

私は2階に行ったり来たりでアセアセ

いい運動をさせられましたわ(笑)











そんなお父さんの様子を見ていた三男が…

俺、やっぱりワクチン接種したくないゲロー

って、言い出しましたよ。

どうしましょうかね。

予約は取りましたが、まだ時間はあるのでね。

よく話し合おうと思います。










せっかく次男がいるのに、何にもできずに一日が過ぎちゃいましたニヤニヤ










連休最終日はお父さん全快ルンルン

次男を連れて我が家と私の実家のお墓参りして来ました。




久しぶりに次男とお出かけに、ルンルンです。

スタバでお茶したり☕️

ご当地フラペチーノ美味しかったわラブラブ





それから買い物して。

地元の味のラーメン屋さんでランチしてラーメ

ゆっくりこんな風にお出かけするのって、いつぶりかしらね〜爆笑

大学やシェアハウスの生活の事。

サークルや勉強、インターンシップの事も。

LINEや電話ではわからない、微妙なニュアンスや表情を拾いながらおねがい

たくさん話ができました!

やっぱり対面で話すのっていい〜ですねラブ








最終的には三男の相談事にニヤニヤ

家に帰ると三男に勉強の様子などを聞いて、いろいろアドバイスしてくれましたキラキラ

うれしいね〜、本当ありがとう😊






そして、おばちゃんはお盆に帰って来れないと聞いて。次男にお盆玉をくれたようですラブラブ

バイトする時間もないほど埋め込んだ春学期。

来月もいっぱいいっぱいのスケジュールらしくニヤニヤ

お世話になっている先輩方の卒業制作のお手伝いだとか。

お小遣い本当にありがたい笑い泣き







次男、おばあちゃんに感謝しておねがい

京都へと帰って行きました!








帰りはあれやこれやと荷物が増えて(笑)

また大学の地での生活を頑張ってね!

久しぶりに次男との時間を過ごせた連休でした。