三男、中間テストが終わりました。

次は来週末の英検だ✏️







明日は部活で部内戦だとか。

来月の引退試合の団体戦メンバー決めですね口笛

個人戦は出れますが、団体は無理だそうでニヤニヤ

部活めんどいなぁえーって、ぶつぶつ言ってました。

そうわ言っても後わずかよ‼️

皆んなとテニス🎾楽しんでおくが良いルンルン










だり〜〜〜って、ご機嫌斜めな三男です(笑)









先日、三男の高校から修学旅行の積み立てが返金されました‼️

一泊二日のスキー旅費を差し引いた残金。

その額は10万弱、結構戻りましたよ。

なくなっちゃう前に三男の口座へ移行しなければ。

受験に備えて貯蓄、貯蓄札束






まだ時間はあるわと思っていたのにもう六月滝汗

受験が刻々と近づいてくるよね〜。

どうしよう、どうしようアセアセ







三男の方向転換が決まり、次に向けての勉強ね。

塾も今後はどうしようかなと決めきれず…

次男にLINE相談しましたが、既読つかずニヤニヤ

忙しいのかなぁ。

今夜には何らかのアドバイスくれるかな。











三男は私の心配をよそに、テスト明けの今日はYouTube見てるわ〜。

息抜きは必要だけどね。スマホとお友達の三男はどう折り合いをつけるかが最重要課題だよ。

わかってるムキーっては言うけどさ…















私だけ悶々としていてもしょうがないよね。

お花をいけたら気分も上がりましたおねがい



今日は芍薬です。

大輪のお花が美しい✨良い香りもしますよ。







立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

って言いますね。

この姿のように凛とした立ち姿を意識して。

私の課題は『姿勢良く』なのでね!

背筋をピンと姿勢良く、気持ちも凛と頑張ろう😊









優雅で美しいお花が順に開いてくるのが楽しみだわルンルン










午後から雨が上がりました。

日が差し始めた夕暮れ時。

明日は晴れるといいなぁ晴れ