雨が降ったり止んだり…蒸し暑〜っ滝汗
洗濯物が乾かな〜い💦
パッとしないお天気ですショボーン






昨日、初めてキャンパスで対面授業を受ける事ができた次男おねがい
もうね、気になって気になって仕方がないんだけどね
チュー次男かれ連絡なんて来るはずもなくえー
夕方、授業終わったかな?どうだった?と、短くLINEを。



しばらくすると…





楽しかった




と、一言返信ニヤニヤ
良かった〜っハートラブラブキラキラルンルン
たまらず、すぐに電話しちゃいました😅
しかし、出ない…




折り返しがないかなと待ってみたら、





今、友達の部屋にいる…ってLINEが来た‼️







あら〜、初日から遊びに行ける友が出来てる‼️
良かったわルンルン
せっかくのお楽しみの時間を邪魔しちゃいけないので、また話し聞かせてね〜ってLINEしておきました😊







肝心な授業の話しはまだ聞けてないけど
楽しかったようで、ホッとしましたおねがい




でも、聞きたい事かいっぱい‼️
今朝も電話しちゃいましたが、既に🚲でキャンパスに向かっていたようでチュー



今日も忙しいから、夜に電話するわーっ




わかったよ、頑張ってね‼️とだけ言い電話を切りました。
今日もキャンパスに行けてありがたい🙏
今夜の電話をあまり期待せずに待ちましょうか爆笑








午前中は三男のお部屋のお引越し‼️
前々から頼まれていた、ベッドの大移動です。
三男は二段ベットを使っているので、次男のベットをもらう約束をしていたんですよね。
そこで、お父さんの出番です。
ベットそのままでは運び出せないので、分解して次男と三男のベットを入れ替えてもらいましたウインク
分解、組み立て大好きなお父さんにベットは任せて、私は三男とお部屋の大掃除。





大量のフィギュアを掃除してました。
フィギュアってすぐにホコリが溜まってね〜💦
長年の放置で白っぽくなっていましたが、拭き拭きしたら…
おっ、色が戻った口笛って喜ぶ三男😅
ホコリが取れただけだから(笑)



厳選した数体を残し、後は片付ける事にしました。



私からしたらみんな同じだわニヤニヤ





そして、空き部屋となっている次男の部屋に、バラバラにしていた二段ベットを久しぶりに組み上げてもらいました。
子供達が小学生の頃を思い出しますおねがい
懐かしい〜✨



これで長男、次男が一緒に帰省しても寝床の準備が楽です‼️





今後のコロナ次第だけど…
また県をまたいでの移動か出来なくなるかなキョロキョロ
おばあちゃんも夏休みに会えると楽しみにしています。
どうか帰って来れますように✨