約束の日に…





振込み完了しました照れ







予備校から帰り、またまたポイっとリュックから出してきたクリアファイル。
振込み用紙の半券が有りました。





取っておいてと言うので、とりあえず預かりました。









よしよし、第一関門はクリアニヤリ






次は志願票の記入です✏️







言わなくても記入を済ませてくれたら花丸💮
私のストレスだって軽減できるんだけどなぁニヤニヤ





出願まで少し時間があるので、またまた様子見とします。
時間ある時に綺麗に書いて欲しいものです。






当たり前の事だけど、すると決めた日にキチンと行動する事は大事です。
期日や書類の管理などなど。
そろそろ一人でもちゃんと出来る様にならないとね。
親がずーっと手を出すわけにはいきません。
少なくとも、来春に大学生になり家を出たら全て自分でやらなければなりません。








しっかりね〜って、大きな声で言いたいわニヤニヤ










とにかく、先ずは志願票の記入お願いします真顔









そんな次男。
深夜3時ごろトイレに起きた私。
次男の部屋から灯りが漏れていたので覗いてみると…





あらまぁニヤニヤ






ベッドの上で単語帳を片手にひっくり返って💤寝ていました。






ちょっと、ちょっと風邪ひいちゃうわ🤧滝汗






布団に入ってちゃんと寝るように言い電気を消しました。









頑張ってるね。
頑張ってる。