今日は約束の日!



そう、次男がセンター試験受験料を払いに行く日。
ちゃんと行くでしょうかニヤニヤ








昨夜、予備校から帰りお風呂に入り夕飯を済ませ🍚
頃合いを見計らって声かけをしました。




明日、払い込み行けるかな?
振込み用紙に記入しておいた方がいいよ。
朝は慌てるでしょ。




と、やんわりと話をしました。
あー、わかった、わかったとあしらわれるかと思いきや…すぐに受験案内を手にしましたよびっくり
今日は素直だわ照れ



振込み用紙の種類や記入の事を話し出したら、






あ〜わかってる、去年もしたムキー






ってさ、自慢するかの様に言われてもさチーン
そんなの慣れなくていいわぁぁぁ、って言いたいくらいだわゲロー



書いている様子を見ても、字は汚いし粗相だし滝汗
もう少し丁寧に書けないんかいと思っていたら、



あッ





やりましたよ、氏名ふりがな書き損じましたニヤニヤ





あのさ〜、なんで?
自分名前くらい間違わずに書けないんかいドンッ
心の中で呟きましたよチーン




E票じゃなくて良かったわ。









今朝、リビングに行くとお金と振込み用紙が入ったファイルは見当たらず。
ちゃんとリュックに入れ準備したのでしょうキラキラ
そう思う事にして、何も聞きませんでした。






さてさて、無事に振り込んで来るのでしょうか。
振り込んで来るだけではダメなのよ。
受領印のあるE票を見るまでは安心できませんチュー








今朝、予備校に行く準備をして部屋から降りて来た次男が手にするリュック。













底が破れていました。
浪人が決まった時にも破れていましたが、穴を修理して欲しいと言い、私が無理やり縫って修理しました滝汗
新しいの買ってとは言いませんでした。




そのリュック、同じ所がまた破れて来たのね。
たくさん入っている教材は相当な重さ。
毎日毎日、次男と一緒に頑張っているリュック。
あと少し、あと少しだけ一緒に頑張って欲しい。
次男を最後まで見届けて欲しいなおねがい






また補強して修理してみます。