豪雨で大きな影響を受けられた所が沢山ありますね。
心よりお見舞いいたします。






そこにもきっと浪人生がいますよねショボーン
今年ばかりは何事もなく、無事に過ごせるように願っていたと思います。






どうか頑張って乗り越えてほしいです。







私の地方は梅雨に入ってからもさほど雨も降らず…
それはそれで不気味ですキョロキョロ




団子たちが小さい頃も今年のような年がありました。
梅雨だと言うのに雨が降らず…
そろそろ梅雨明けとなる時期に集中豪雨となり、大変な被害がでたんですよねガーン
ウチも小さな川が近くを流れていますが、水位がドンドン上がり、水田に水が溢れ出した時は慌てました💦



幸いにして私の地区は床上浸水はまぬがれましたが、他の地区では大きな川が氾濫し、街が一変してしまいました。
悲しい風景に胸が痛みました。






そんな時にも浪人生はいたんでしょうね…







今年はどんな事でも…
次男に兼ね合わせて考えてしまいます。







そして、いつも願うのは、






どうか、どうか、無事に浪人生活を過ごせますように。







もし…
現在、被害に遭われた浪人生の方がいらしたら…





どうか、無事に浪人生活を継続できますように。
もしかしたら、見えないライバルかもしれないけれど口笛応援しています。







さて、我が家の浪人生はというと。
明日は初めての記述模試です。
今回はどこまでやれるかなニヤリ





今、何の心配もなく勉強出来る事に感謝して
あ、学力の心配はあるよね💦






頑張れ〜おねがい