次男はようやく奇声を発しなくなりました。
少し落ち着いたのかなぁ…キョロキョロ



9時過ぎに予備校から帰って、ご飯を食べてお風呂に入り…11時近くまでスマホいじってます。
おやおや、今度は動画の世界に現実逃避ガーン
いいのか、いいのか…
それでいいのか…





そんな時間から何時まで勉強しているのか…
おばあちゃんによると、皆んなが寝静まった頃に下に降りて来ているとニヤニヤ
寝る前にスマホを見てるんだろねぇ。



自室にはスマホを持ち込まないルール。
これはずっと守られている。
でも今は予備校生、一日中スマホが自由に触れる環境だよね。日中はちゃんと自己管理できているんだろうか…









最近、お顔にニキビが多発し始めているポーン
色白だから赤いニキビが目立って…
ストレスからだろうか…
夜更かしもだよね。



少しかいただけでアザのように色素沈着したり…
これまた色白だから目立ってしまう…




だんご三兄弟で一番のイケメンが台無しだショボーン
ショックだわ…
イケメンは母親談ウインク笑笑






そして今日一番のショックガーン



昨夜からエコキュートにエラー表示が出ており、メーカーに連絡して教えてもらった対応策をやってみたが…
残念な事に再エラー滝汗


朝一番に修理依頼をした。








1時間程で修理は完了したらしいけど…
請求額は、なんと部品代こみで10万ゲローゲローゲロー





どうすんのよ、10万も笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもね〜、修理しない訳にはいかない…
って、もう修理は終わってるさ💦



ショック、ショック、ショックーゲッソリゲッソリゲッソリ







修理ができたおかげで今夜は湯船につかれたけどニヤニヤ
昨夜はシャワーしかできなかったの🚿








温かいお湯にゆっくりと浸かり🛀
会社のいろいろや、次男の事…
身体がじんわりと緩まり、ガチガチの気持ちも緩むよねウインク
アラフィフは代謝が悪いからねぇ、ゆっくりお湯に浸かった方がいいよね。
10万のショックも癒えるかしら笑い泣き








次男もお風呂はゆっくり浸かって、身体を緩めて欲しいなぁ。


そんな親の想いも知らず…
まだ、スマホをいじっているチーン





やれやれ…
いつまでやってんの?って、言いたいけど言えない…
せっかく緩んだ気持ちも身体も、またガチガチになってくるっていうの…ゲロー




あ〜ぁ









でも、動画観ながらたまに「ふふっ」って笑う声を聴くと、ちょっとホッとする。
笑う事も大事だよね〜。
これもストレス発散の一つなんだろ。








でも、いつまでそうやってるつもり?