次男が帰ってきた。




暗い顔じゃないけど…
ああいう顔の時はあまり出来が良くないパターンだニヤニヤ
そう、ポーカーフェースね。






受験期がフラッシュバックしてくる…チーン
クワバラ、クワバラ…






試験の後に「どうだった?」って聞くのは良くないらしいから、ぐっと言葉を飲み込みましたよ。
本当は聞きたくて仕方ない滝汗










ご飯を食べ終えた次男、





「今日、やってしまったぼけー
やっぱりね…その言葉…うーっ、聞きたくない…
心臓バクバクしてきたしガーン






「英語が8割目標やったけど、6割あるかな…予備校で最下位やと思うアセアセ







時間配分をミスって焦ってしまったらしい笑い泣き
他は目標に届いたようだけど、一番頑張っていた英語をやらかしてしまったよう…
今だからいいけど…ってさぁ、いつまで言ってられる?




怖い、怖い怖ーい…ゲロー







落ち着け、落ち着こう…








今日のお花はケイトウ。元気が出るオレンジ色おねがい
みずみずしい葉のグリーンが美しいギボウシ。
花言葉は「沈静」びっくり
今の私にピッタリだわ。











お風呂🛁から上がってきた次男。
何やら奇声を発しているポーン
まあ、それも良し。
田舎だから、ご近所迷惑にはならないしニヤニヤ








悔しいよね。
誰よりも一番、次男が悔しいよね。




初模試だって、気合い入れて臨んだよね。
きっと、力が入り過ぎたんだわえー





失敗を糧にできるよう見直そう。
失敗してもリカバリーできる、安定の他科目を作ろうニヤリ
やるっきゃないさニヤリ





諦めないで どんな時も
君ならできるんだ、どんな事もルンルン


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








次男にノリノリで歌って聴かせたいウインク
これが本当の近所迷惑か💦