やっぱり雨が降り出しました☔️
桜🌸散り始めちゃうな…


桜吹雪は好きだけど、散るって言葉は嫌いだなぁ
今年は特に…笑い泣き



今日は雨降りなので予備校まで車で送りました
自習室には人影がなく、一番乗りの様子。
ん?9時過ぎてるけど、こんなものなの?


次男を降ろしから買い物に行き、また予備校の前を通りましが、その時は自習室に数名の姿が見えました。
お休みだから皆んなゆっくりめなのかな?



次男は4月から予備校に通い始めました。
浪人を決めたらとっくにプレ講義や自習室通いを始めていますよねゲッソリ
次男いろいろあり、3月は家におりました…
それはまた今度



お世話になる予備校は月曜から金曜まで講義があり、土日は講義は無いので自習室へ通うようです。

自転車自転車で通っています。
20分もあれば行ける距離ですが、自転車小屋がないから、雨降りだとカッパが干せないおーっ!と、ブツブツ言っています。



毎朝、7時過ぎに起き朝食をたべます。
8時半ごろお弁当を持って出かけ(出かける時には私は出勤しているので、おばあちゃん情報です)
夜7時ごろまでには帰って来ます。


夕飯を食べ、お風呂に入り一息入れ
それから、だいたい9時頃までには自室に行きます。


部屋に行くんだから、勉強してるよね…真顔


何時に寝てるのかな…
私は先に休むのでわかりませんニヤニヤ



世の浪人生の生活パターンが知りたくなりました。


皆さんのお子様はどうですか?