いろいろと辛いことが重なり、吐き出す場所がないのでここで吐かせてください。

いよいよパパさんのがん細胞…薬で抑えきれなくなってきました。

検査のたびに大きくなっていくがん細胞…。

こんなにがんばって治療してるのに…副作用に耐えてるのに…結果が出ない虚しさ。

なんなんでしょう…ほんとにやりきれない。


あとなぜか状態が悪くなっているきているのに障害年金の等級が下げられ…生活がかなり苦しい…。


娘にバイトを増やしてもらい…今以上に節約して乗り切っていくしかありません。

働き盛りに病気になるというのは本当に大変なことです。

もっといろんな制度があればいいのにと思います。

子供たちの笑顔が辛いことを忘れさせてくれます。

逆に無邪気に笑っている子供たちを見てるのが辛いときもあります。


さて!頑張ろう!