昨日テレビを見ていて



雨上がり決死隊の宮迫さんの夫婦喧嘩の話がでていた。



いいな~夫婦喧嘩最近してない。。。してみたいにひひ


な~んて思っていた。。。








朝パパからメールが来る


「おはよ」


「おはよ」


「今日一日 昨日処置したから絶食だって」


「そうなんだ でも処置したから少し膵炎起こしているだろうし膵炎起こしているときに


膵液出たら痛いでしょむっ


「そうかもしれんけど。。。食べたい」


「ふーん じゃあ食べたら?お腹いたくなっても知らないよむっ










「もう食べてる」



「じゃあ絶食イヤだな~とか言うなよ。。。。。。ムカーッむっ







朝パパの病院に行く準備をしながら


は~いらいらしてくる。。。。



パパの病室に着いたが。。。



私たちが来ても


本を読む手を止めない。。。。。


とうとう冷戦状態に入ったか。。。。シラー









最近全く医者のいうこと 私のいうことを聞かないパパむっ

勝手に外出したり自転車乗ったり。。。。むっ



看護士さんもきっと困った患者だな と思っているだろうな。。。むっ



昨日だってそうだよむっ



処置終わって麻酔効いてるからむっ




看護士さんが



「2時間は横になってください」



て言ってるのに



「座ってるほうが楽ですからドクロ



って意味わかんないんですけど。。。。あなた。。。。。。叫び叫び叫びキャー





病気で入院してるんだからきっちり看護士さん



医者のいうことを聞いてください。



早く退院したいんでしょ!!!!!



と大きな声で言いたい!!!!!



夫婦喧嘩したいと思ったがいざしてみると。。。。


あんまりいいものではなかった。。。。ドクロガビーン。。。。