今日のパパは微熱あり


お腹の張り少しあり


血液検査は日曜なのでナシ


明日CTの結果次第で


少し食事ができるようになるかな


鼻の管も抜けるかもって感じです


パパが病気になってからつけているノートをこっそり見ましたp(^-^)q








それには……








「〇〇(私)は俺の病気のことを本当に理解しているのか




いつ見てものんびり構えすぎな気がして 仕方がない




再発が恐くないのか 俺は少しでも熱が出ると




もうダメなんじゃないか




この病院で一生を終わっていくんじゃないか




不安で気になって仕方がないのに」







と書かれていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ノ



ん~私だって心配で仕方ないんだけどね


パパは最近本当に焦っている。


少し熱が出ただけで動揺している。


見ていてわかる。


見ていてツライ。


性格も変わった。




そんな中こっちまで動揺してしまったらどうなるのだろう



パパの前では平常心で居たい



普通に接したい



楽しく過ごしたい ただそれだけ


心の中はボロボロ だけど



大丈夫だと思いたい



私たちには奇跡が起きるてどこかで思ってる



そう信じさせてください


でないときっと頭おかしくなりそうだから。。。。。。。。。。。。。。