パパが病気になってからたくさんの人に支えられてきました

パパのお母さん お姉さんはもちろん私の兄弟  親 友達 そして子供達

みんな大切な人達です

そんな中一人の人との出会いがありました。

子供達の保育所の先生です

パパの病気がわかるまでは保育士と保護者の間柄でしたが…

家の事情など少しづつ話するにつれて…

 

なぜだか他の人にはない暖かみが感じられるのです

その人は私に決して

 

 

「頑張って」

 

 

とは言いません

 

そのかわり

 

 

「心は一つです

 

 

いつも寄り添っています

 

見守らせて下さい

 

早くよくなるよう祈っています」

 

 

 

 

 

 

と言います
 

 

 

 

 

 

 

 

本当に疲れた私の心や体を暖かく包み込んでくれます

 

 

 

また明日もやるぞーグーという気にさせてくれます

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう音譜
 

 

 

 

 

 

パパが病気になって得たこと気付いたことたくさんあります

 

 

 

 

 

パパ ありがとね(‐^▽^‐)