三度の手術を終え パパがICUから出てきました。


まだナースステーションの要観察室みたいなところでちびは入れません。


パパは幸いにも廊下側で扉のほうにちびはベビーカーに乗って待機して見つめあっていました。


ちび「おーい!パパ」ラブラブ!


パパ「おーい!ちび」ラブラブ!


3メートルの距離で手を振る親子


するとパパが


「歩いてもいいですか?」


と看護師さんに聞く


看護師さん「え???今ICU出てきたばかりなので。。。。。」


それでも「歩きたい」と言い張るパパ\(*`∧´)/


看護師さんが二人来て


チューブやら管やら点滴を持ち上げる


一体なにがなんだか・・・・・・・・・



3分後やっと整理できたのかパパが立ち上がった。


3メートル離れたちびのところまで歩いてきた。


ちび「がんばれがんばれパパ」♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ちびのところまでたどり着くと。。。


手を握り・・・頭をなでていまいた。o(^-^)o




ひさしぶりのパパに



なんだかてれくさそうなちびでした。








そして


私には。。。。。


なにもしてくれませんでした。


ガビーン(TωT)



そんなこんなでばたばたしていたので私は受診できませんでした。


明日行きたいと思います。