ご飯の後。。。だんだんとお腹が痛くなってきたらしく。。。


夕方 ベッドに寝てもいられないぐらいに。。。


廊下で歩きまわったり 壁にもたれてみたり


なにをしてもどんな体勢をとっても痛い。。。


パパの痛みの正体は おならであった( ̄□ ̄;)


まだ腸が完全に動いていないのでガスがかなりたまっているらしい。


少しでも出れば楽になるのだろうが。。。まったくでない(>_<)


背中をさすったり 腰をなでたり いろいろやってはみたが 特に改善がみられない


この状況はもしや。。。陣痛?と思ってしまった


「パパ陣痛みたいな痛み?」


「わかるかよ(-_-メ」


パパ 切れ気味。。。。。。


「大きなものが生まれる感じ?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


スルーされた(◎`ε´◎ )


「先生に浣腸してと頼んできて」といわれる


ちびをだっこして先生を探し


「浣腸よろしくおねがいします」と言う。。。



その後看護婦さんが来て浣腸を一刺し














まったく改善見られず\(*`∧´)/




パパの痛みはピークに。。。



「あの女医 


俺の苦しんでいる姿が見たいんや。。。。


絶対ドSや」




愚痴るパパ













私 心の中で思う 







私は知っている




あなたもドMでしょ( ̄▽+ ̄*)




ちびがぐずりだしたので私はホテルへ戻った


しばらくしてメールが来る


「なんとか落ち着いた。。。寝ます おやすみ」


お疲れ様でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: