朝10時ごろ携帯が鳴る


ふと見ると病院からだ。。。。


なぜだかわからないがいやな予感がする(゚ーÅ)


「ICUの担当看護師です。 ○○さんのご家族の方ですか?」


「はい」











「本日ICUを出ますので 401号室へ行きます」


「。。。。。あ~よかった~!!!!!!」


(≡^∇^≡)


よかったよかった そうかそうか出るのか


なにか悪いことがおこったのかと思ってどきどきしたよ。


ほっと胸をなでおろした うれしくて涙がでた。


その涙声で実家の母に電話した。


今ICUから電話があってね。。。。。パパが。。。パパが。。。




出るんだってヾ(@°▽°@)ノ


「よかった~ 泣いてるからなにが起こったのか


どきどきしたわ~もう驚かせんといて~」


とバリバリの関西弁。。。。


へへへ~ごめんね~(^_^;)


一つ一つの出来事に凹んだりよろこんだり


これからもずーとパパとともに凹んだり喜んだりを


分け合って生きていきたいナo(^▽^)o