娘 4m7d◡̈♥︎
いいね♡コメント♡ありがとうございます(๑^ ^๑)



初節句のお祝いをした日の話ですあんぐりピスケ



朝から娘はご機嫌さんカナヘイうさぎ

準備で私も夫もバタバタしてる中、機嫌良くおもちゃで遊んでくれてましたカナヘイきらきら


しかし、みんなが到着する少し前からグズりだし、部屋に入ってくる頃にはギャン泣きガーン

義両親の前でギャン泣きしたことがなかったので、びっくりされてましたカナヘイびっくり

娘もパニックになってるのか、じいじ2人が抱っこしても泣き止まないアセアセ

私が抱っこして泣き止んでも、近付いて話しかけられると泣き出すえーん

大勢に囲まれるのも初めてじゃないし、最近まで誰が抱っこしても大丈夫だったのにびっくり


もう人見知り始まったのかな〜?って思ったけど、少しして落ち着いたら誰が抱っこしても泣かず乙女のトキメキ


その後も、寝ぐずりとかはあったけど比較的お利口さんでしたつながるうさぎ

義弟に抱っこされながら寝落ちしたり、みんなにあやしてもらったり

哺乳瓶の練習がてらミルクあげてみたり。
遊んじゃってやっぱりダメでした(´・ε・`)





それがなぜか15時頃


まず私の父が抱っこしたらギャン泣き滝汗

私に戻すと泣き止む。

また父が抱っこしたらギャン泣き滝汗

私の母へ渡す→ギャン泣き続行滝汗

私に戻すと泣き止む。

少しして夫に渡す→なぜかギャン泣き滝汗
え?急にパパ見知り?

義弟が抱っこする→ギャン泣き滝汗

義母に渡す→泣き止む‼︎

義父が抱っこする→ギャン泣き滝汗

義母に戻す→すぐ泣き止む。

義父がその横で話しかける→ギャン泣き滝汗

義父が義母に怒られる。笑



大丈夫なのが私と義母のみあんぐりうさぎなぜ?

みんな抱っこした瞬間泣かれてましたガーン


そんな中、隠しても隠しきれない私と義母の優越感チュー


帰る頃には落ち着いて、夫や義父が抱いても大丈夫になってましたキョロキョロ
他のみんなはショックのあまり再チャレンジできず^^;


その後、昨日も今日も夫が抱っこしても泣かれることはなくいつも通りハート



うーん、、、何だったんだろう?

なんとなく嫌な気分の日だったのかな?

それとも少しずつ人見知りするようになってきたんでしょうか?


人見知りだとしたら、知恵が付いてきたってことだし大きな成長だな〜照れ音符


結局、よくわからないまま。
不思議な1日でした(๑• ω •๑)