11月5日(土)

昨日の為替レートあまり変動がなくがっかりですね。
まあトレンドとしても米国の利上げや大統領選が
カギになるのではないでしょうか。

本日は保育園が休園なので多少の寝坊はご愛敬です。
まずは週一の保育園からの洗い物の洗濯からスタートです。

イメージ 1


イメージ 2


これが結構な量で午前中の物が乾いたら2回戦に突入です。
息子の朝食を作りながらの洗濯も板につきました(笑)

イメージ 3


食事がすんだら腹ごなしに散歩に連行しましたが、
息子はご機嫌ななめです(笑)

イメージ 4


散歩途中の家の前には不思議な果物が成ってました。

本当は動物園に行く予定でしたが家事をこなしてからでは
ないとダメな性格なんですよね。

息子には悪い事をしてしまいました(-_-;)
しょうがないから散歩とボール遊びで週末初日終了です(笑)