本日は私が寝坊しててんやわんやで、なんとか
定時に保育園に送って書いてます。
バナナ1本だけ食べさせての登園。
父親として失格ですね(反省)

昨日は文化の日で保育園は休園。
動物園にでも連れて行こうかと思いましたが、
生活のリズムが確立されてないのでつけば12時を
回ってしまった。

腹も空いたし友人を誘いなかなか行けてなかった
厚木市の秘境と言われているZUND-BERへ息子も
好きなラーメンを食べに行って来ました。

イメージ 1


この店は厚木市の僻地にあるにも関わらず
他県ナンバーの車も結構ある有名店です。

イメージ 2


醤油ラーメン¥820を息子とシェアしながら完食。
息子も結構な量を食べたので....満腹にならず
かっぱ寿司で息子穴子2皿茶碗蒸し。
私は12皿平らげました。

明日から土日で保育園なので何処かに連れて行って
親子の絆を深めねばなんて考えてますが、さて
どうなる事やら....(笑)