皆様おはようございます。

23:00に床に就いて4:00には覚醒しましてレート
チェックを終えてコーヒー飲んでます。

本日は5時間眠れたので良しとしましょう。

毎日、大半をPCの前で過ごし、近所の方との会話でも
ご挨拶代わりの「今日も暑かったね」に愛想笑いしか出ず
返答に困ってしまいます(笑)

このままではいけない、身体を動かさなければと思い
先日、ホームセンターへ行き家庭菜園グッズを買い込み
庭で野菜づくりを始めました。

イメージ 1


その前に奥を除草しろって?突っ込まないで下さいね( ;∀;)

これで朝晩の水やり作業があるので少しは動けます(爆)

イメージ 2


今回はナスとオクラにしてみました。
徐々に種類を増やしていきたいと思います。
うまくいったらプランターではなく庭一面を畑にします。

まあ庭と言ってもマンションなので5坪しかありませんが
やれば結構な運動量になりますよね!

イメージ 3


イメージ 4


麻婆茄子にオクラ納豆♪今から楽しみです♬

そう言えば先日お中元でズワイ蟹を貰ったのですが、
私しか食べないので食い切れない!!

イメージ 5

イメージ 6


蟹好きなんで貰って嬉しいが、2杯だけ食べて冷凍庫に眠ってます。
明日、送り主が遊びに来るので蟹をご馳走しちゃおうっと(爆)

またまたそう言えば原価は幾らなの?と疑う価格設定

イメージ 7

イメージ 8


安ければ嬉しいが値下げの価格が疑問に思う(-_-;)