本日は、またまたPAYASOさんとのスカイプ以外に...ず~っと
PCの前にいて...ケンケンの保育園お迎え以外外に出ず、
歩数に換算すると千歩ないんじゃないのでしょうか(笑)

そろそろ冷蔵庫が寂しくなってきたのと車のオイル交換の為に
明日は出かけるとは思いますが...(^^♪

昨日は高カロリーを摂取したので本日のメニュー構成は
ザ和食!!をコンセプトに...おつまみもヘルシーにまとめて
みました。

イメージ 1


朝食はこんな感じで....

イメージ 2


昼食抜きで夕食はこんな感じ.....

イメージ 3


ケンケンのお迎えに行った時に近くの魚屋に新鮮な魚介を購入。
おつまみは刺身にしてみました♪

イメージ 4


明日は何を食べようかな...って食い物ネタですみません(-_-;)
辛うじてなんとか更新です(笑)