今日は、昨日の飲み会の疲れかお昼前に起床。
家内に息子を預け、友人とラーメン食べ歩きに行った。

神奈川県大和市に美味しいと評判の猫トラ亭というお店です。

イメージ 1

イメージ 2


超煮干しラーメン¥750...美味しい♪

帰宅してお仕事...本日は祝日で東京市場は休場なので
レートチェック済ませ夜の部に備えます。

夕食作るのめんどくさくなり外食する事にした。

イメージ 3


イメージ 4


昼食はラーメン...夕食はステーキ...

これじゃ身体に良いわけないよ♪♪
わかっちゃいるけどやめられない♬

と植木等の歌を口ずさみながら完食(笑)

今日も食レポみたいになったが、何もしてないので書きようがない。
あっ!今の時間も仕事はしてますよ。

1:00現在でドル円106円台に突入しました。
トレンドはまだまだ円高なのでさてどうなるか?

今週の土日は息子を動物園に連れて行くつもりです。
こんなつまらない日記ですが続けてみますね。