皆様こんばんは。 ご無沙汰しております。

新しいデスクトップのPCを買ったのは良いのですが、
セットアップは順調に進み、前のPCのデータ等をバックアップし
移す作業が難航し四苦八苦しておりました。

ウインドウズ10は優れた機能が満載なのに使いこなすどころか
振り回されております(笑)

本日は、ダバオにお住いのPAYASOさんとスカイプして
楽しくお話しさせて頂きましたが、如何せんデスクトップだと
移動出来ないので、我が家の喫煙所であるファンの前に行けず
ラップトップのPCに変えて喫煙しました。

気が付けば仕事以外は前のPCを使ってます(笑)
宝の持ち腐れ...猫に小判...状態です。

相変わらず平凡な生活を送っているのでブログのネタに
乏しく、息子の送り迎えやスーパーマーケットの往復くらいで
昨日は一歩も外に出ませんでした(爆)

本日は、横浜で友人達と飲み会があるので、貴重なネタに
なるとは思いますが..........(-_-;)
こんな生活していて良いのだろうか??自問自答してます。

もう少したったら息子と遊べるので待ち遠しいです♪

近々フィリピンに行かねばならないので、誰か遊んで下さい(爆)

明日からボチボチと更新しようと思いますので、
皆様よろしくお願い致します。