皆様ご無沙汰しております。
はや3か月更新をサボっておりました。

いろエロとありまして常夏のフィリピンに行きたい症候群を
発症しても行けないので鬱状態で...嘘ぴょん...
単なる怠け者なんですが
日々の生活は平凡でネタになる出来事がないので
書けませんでした。

最近、感慨深い事がありましたので更新します(笑)

イメージ 1
ウサギさんのケンケンウサギです。
お河童のヘアーカットはパパ自作です♪
 すみません親バカです。。

息子が手を上げて横断歩道を渡る。
BMWの強面のおじさん!蔓延の笑みで止まってくれた。
息子!恐るべし!!
忘れ欠けてた道徳!!! 息子をみて学ぶ父...です(;^ω^)

こんな事もありました。

ある日の事、息子を車に乗せ買い物に行った時の出来事。
交差点から一時停止無視の対向車が3時の方向から横切った。
あわや接触しそうになり思わず....「馬鹿野郎と怒鳴った」
mitai(;^ω^)

そうしたら息子がバケラッタ?ばきゃらろうい??と聞こえたが...
多分?もしかして??「馬鹿野郎」???かな???
と車内に雄叫び????が.............

1回では覚えないものね...日頃の言動に反省...( ;∀;)
どうかパパの素行をコピーしないでねと切に願う...

私の運転を体験したPAYASOさんはお気付きの事と思いますが、
私はハンドルを握ると性格が変わるのです(笑)

息子は私の言動&素行を忠実に.正確に..着実にコピーしてる(汗)

人の振り見て我が振り直せとは言うものの...
息子の振りみて学習してる父です。

半世紀も生きてるのにいつの間にか交通道徳を忘れてる。

穢れのないあの頃に戻れたらと心底思う今日この頃です。