皆様おはようございます。
本日7時から為替も動き出します。

ケンケンは初登園でお弁当の日なので早起きしました♪
まだ眠いのですがお父さんやらないといけません(笑)

大晦日に食材をしこたま買い込んだので、未だに消費しきれずに
冷蔵庫に眠ってます(^_^;)
やはり二人きりだと多かったです。

日本の食材が手に入らない秘境にお住まいのMAKATOさんに
お裾分けしたいです。 取りに来て下さい(笑)
福島の母からの餅と牛タン、但馬牛肉、本鮪大トロ、チルド保存してるから、消費期限今日までですので早く来て下さいね(爆)


イメージ 1


ケンケンのクリスマスプレゼントは電動白バイを買ってあげたの
ですが、やはり男の子!気に入ってくれました♪

イメージ 2


イメージ 3


充電してアクセル踏めば前後に動きサイレンと赤灯も点きます♪

イメージ 4


イメージ 5


今年は何処にも行かなかったけれど、自宅で賑やかなお正月を
過ごしました。

では保育園に送って来ます♪