皆様こんにちは!

保育園の申請期限が郵送で2月10日必着なので、早朝から
提出書類の記入に四苦八苦(^_^;)

なんとか記入し郵便局へ行って郵送して来ました。

保育園は家庭の事情などで優先順位があるらしく、選に漏れる
可能性があります。

だめなら幼稚園か不認可の施設を選択しなければならないですね。
私の居住してる横浜市は(2年前)待機児童0だったのに、
現在では事情が違うようです。

結論から言うと、保育園は長時間預かってもらえるので
第一候補で申請しました。

でも、1カ月の保育料は¥57000との事です(^_^;)
う~ん.....................どうしようかな?


悩んでます!!