新年早々、息子と共にインフルエンザにかかってしまいました。
元旦から体調の異変の兆候がでており、本日は息子もほとんど食事を
口にしておらず、うーうー唸って泣き止まないので病院に行って
来ました。

まだ正月真っ只中なので診てくれる所はあるのか、不安でしたが、
緊急医療センターに電話をかけ横浜市民総合病院の緊急外来を
紹介してもらいなんとか到着。


イメージ 1


夜間の病院は大賑わいで患者でごった返しておりました。
息子が泣き止まなくて他人様に迷惑がかかるので、人気のない所で
順番を待ちます。


イメージ 2



イメージ 3


高熱で意識朦朧の状態です。


イメージ 4


私共々39℃近い熱です。
私は動くにもやっとなのに、子供は熱に強いですね!!

正月にも関わらず、日本の医療制度は手厚いですね。
やはり日本て素晴らしい国なのだと実感しました。