皆様こんばんは。

今年の抱負なんて掲げちゃっても、今まで実行出来たためしは
ありませんでしたが..(汗)

今年位は完璧に実行してみようかななんて思ってます。 
という事で今年の抱負は...

怒らない...です!
まあ自分の器が小さいからなのでしょうが、今まで些細な事にも
怒ってました。

その度に自分を見失い、冷静な判断が出来ず思うようにいかない
事が多々あり後悔の連続でした。

そんな事言っても理不尽な事があったらどうなるか
わかりませんから......怒っても感情を表に出さず、一呼吸して
冷静を取り戻して対応するに変更します(笑)

大晦日は紅白を見ていたら、年越しそばを食べ損ねました(^_^;)
すき焼きと刺身だけの質素か普通かはわかりませんが.....(爆)

イメージ 1


イメージ 2


初詣も除夜の鐘がなるころ、近所の神社にしっかり行って来ました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


強風で寒かったです!!!
久しぶりの日本のお正月は良いですね♪
何を祈願したかは秘密ですぅ~(笑)