皆様ご無沙汰しております。

私の身辺に、人生を左右する出来事が多数起こり、
更新の意欲が湧きませんでした。

50歳過ぎての育児には相当迷いました。
でも、私にとっては、掛け替えのない存在である愛息子との
離別は、耐え難いダメージになります。

愛息子と共に第二の人生を歩む決意が固まった
事で、諸手続きに動きたいと思います。

基本、父親の親権を獲得するには、相当な事がないと不利ですね。
でも、過去の素行調査から....勝算はあります!

これからの育児を全うするには、生活習慣を根本的に一変し
相当な覚悟で改善しなければなりません。

だって、これからは愛息子が中心の生活になりますから!

もう気合い入ってます。