夕方、晩飯調達の為スーパーに行って来たところですが、
連日の飲み過ぎが祟ってお腹は最悪の状態なんです!

経験上なんか嫌な予感する......途中で発作がきたらどうしよう?

冷蔵庫を開けてみるが、何をつくるのにも中途半端な食材しかない。
意を決して小走りで家をでて無事にスーパーに到着。

「よしなんとかなる」

ささっと買い物を終わらせ店外に出たとこで......発作が....
ここで漏らしたら人間やめなきゃならない。

腹を抱えて道路にうずくまり必死に耐えていると....
親切なおばさんが「大丈夫ですか?」と言ってくれたが、
恥ずかしいので言えない.....

「すぐに治まりますから大丈夫です」と言うのが精いっぱい。

徐々に人が集まりだす......「やばい!まずい!!」どうにかして
ここを立ち去らねば....しかし最悪の状況に.....














その中の一人が「救急車呼ぶからね」

もう下痢だからと言うしかない。
小さな声で「下痢なので救急車呼ばないで...」

みんな笑いをこらえて立ち去っていった。

発作が鎮まり事なきを得て帰宅しましたが、きっと顔を覚えられて
しまったんだろうな(^_^;)


今日はなんて日だ!!

しばらく遠方の買い出しになりそうです