皆様こんにちは!

KEINAさんが、どうしても秘密のお店の写真を見たいみたい
なので、載せますね(笑)

別に取って食ったわけではないので誤解しないで下さい!
私は、終始大人しく飲んでいた事を付け加えさせて頂きます。


イメージ 1



イメージ 2


記憶が飛びそうなくらい酔っ払っている最中....友人が暴走して
女の子を挑発するとノリノリの娘がモデリングをやりだす...(笑)


イメージ 3



イメージ 4


この辺から記憶が所々ありません!
どうしてこんな写真あるのか?
あとから友人に聞いても...彼も記憶がないそうです(爆)


イメージ 5


とにかく記憶がない!!!
また勿体ない事をしてしまいました(^_^;)