皆様こんばんは!

最近、一身上の都合で......と言うか、私的には納得がいかず
あまりにも理不尽な事がいろいろあって超凹んで鬱気味です。

前回の記事でコメント下さった方に返コメもせず、不義理な
私で申し訳ありません。

なんか無気力というか、このまま死んだら楽になるかな?なんて
悪魔の囁きに翻弄されております。

まあ食欲は健在なので、まだそんなに深刻ではないと勝手に
思ってますが......

とにかく家にいたくないので昨日は....ふらっと....目的がある
わけでもなく一人で横浜駅周辺を徘徊しました。

横浜の見慣れた風景が....昨日は違って写りました。
とりあえず入った居酒屋で.....一人で中ジョッキー7杯とオーダー
の料理を完食し....


イメージ 1



イメージ 2


その後、飲み友達と合流して、この前にKEINAさんとご一緒した
横浜苑の焼肉と中ジョッキー14杯を腹に入れ.....


イメージ 3



イメージ 4


同じビルの7Fに(秘密のお店)始発まで飲んで来ました(笑)
外に出たら若い時に味わった思い出...空が黄色かった(笑)