皆様こんばんは!

育児に追われ、なかなか更新もままならない日々を送ってます。
まあ可愛い我が子の事ですから、苦にはならないのですが、
はっきり言って身体がついていってません(笑)

家内がいない3日間はDVDを駆使して一緒にお勉強~(^_-)-☆


イメージ 5


飽きたら積み木などで遊んでやり.....


イメージ 6


寝付いたら一緒に寝なくては身体が持ちません...(笑)
俺ってこんなに体力なかったっけ??みたいな...年はとりたく
ないものです(^_^;)


イメージ 7


最近外に出なかったので、気晴らしに息子と出かけて来ました。
もちろん家内は爆睡中なので父子だけでね!!!

子供を抱っこしながら食事させて...テーブルは戦場です。
本鮪中トロ大トロ鉄火丼定食...これ嵌りました♪


イメージ 8


家内のリクエストである文明堂のカステラ&どら焼きを
買って帰らねば......(なにを言われるかわかりません)


イメージ 1


ありました♪ 私は甘い物苦手なんですが、どら焼きとカステラは
大好きなんです♪


イメージ 2


無糖の紅茶が相性抜群で、どら焼きの甘さが引き立ちますよ♪


イメージ 3


息子も嵌って1個平らげてしまいます。


イメージ 4


美味しい物食べて体力つけて、子育て頑張らなくちゃ~♪
どうでも良い...他愛もないお話でした(笑)