ロハスは漁業が盛んで、パレンケでは魚の種類が豊富です。

ロハスでも、醤油とワサビは手に入るので、刺身にして冷凍保存
しておけば、おかずに困った時は重宝しますね。

しま鯵も新鮮なものが手に入ります♪


イメージ 1



イメージ 2


このキハダマグロは卵を抱いてました!


イメージ 3


このサイズをすべて刺身にして(私以外食べないので)
一人で数週間で食いきります(笑)


イメージ 4


卵は煮付けにしたら絶品です♪


イメージ 5



イメージ 6


鰹もタタキと刺身にして、ニンニク醤油で美味しく頂きます♪


イメージ 7



イメージ 8


上の魚は名前がわかりませんが、ラプラプと一緒に刺身や
煮付けにしたらコリコリとして美味しいですね。
頭はもちろんあら汁で....♪


イメージ 9


魚だけは充実した食生活を送れますが、この魚達とにかく
高いのが欠点です(^_^;)