皆様こんにちは!

昨日、家内がまた韓国人を家に招いてました。
家内には韓国人は嫌いだから連れてこない様にと
あれほど言ったのに....

どうもこの韓国人と気が合うらしいのですが、
この人の彼氏とは喧嘩してますから、私が毛嫌いしてるのは
知ってると思うのですがね!

まあ私も大人ですから....大人の対応で顔がひきつりながらも
黙って家内たちの会話を聞いてましたが.....

会話の中でまたもや日本を見下す発言に激怒です。

韓国人「我が国のサムスンはソニーやパナソニックを追い越した」

私  「我が国のサムスン?サムスンは韓国の企業だと本気で
    思ってるの?」

韓国人「あなたは私を馬鹿にしてるの?あなた無知ね!」

私  「お前が無知だ!!サムスンは外資が53~56%で
    ソウルに本社がある海外企業にすぎない!!!」
    「更に韓国の銀行もほとんどが外資系で、LG、現代もな!」

韓国人「絶句!!」

私  「そんな事もわからないで...学校で何勉強したの??
    日本の経済規模は韓国なんかの比じゃないんだ」
   「あんたの国で日本より優ってると思うもの言ってみな!」

韓国人「無言.........」

私心の中で「ざまあみろ!!!!!!」

女の子相手にちょっと大人げなかったかな??(笑)