イメージ 8


昨日は、バランガイキャプテンのオフィスに行って、
手続きして来ました。

とてもフレンドリーで親近感持てる方でした♪

イメージ 1


手続き後、家内の定期検診の為病院に行って来ました。
まずは主治医のマタニティクリニックで検診です♪


イメージ 2


受付のお姉さんの笑顔が素敵です♪


イメージ 3


本日は、エコー検診もあるので設備の整ってる向かいの病院に移動。
順調みたいでほっとしました。


イメージ 4


なぜか病院内に教会が......(驚)


イメージ 5

再来週出産に向けてヤヤも募集中なのですが、エントリーしてくるのは
育児経験に乏しい若い人ばかりで、困ってます(汗)

夕方にはお約束のプルータンを探しに♪


イメージ 6



イメージ 7


ストレスが少ないんでしょうか? 酒の量控えても心地よく眠れる
ようになりました(笑)