皆様..........................
イメージ 1今日も暑いですね!

昨日は、友達が送別会をやってやるという事で、盛り上がってましたが、
別のサークルでも送別会をやってやるから来いとメールが来まして.....


イメージ 2


一次会で散々飲んだので、今度は食い気に走りまして.........(笑)
でも、掛け持ちは辛いですね(汗)

終電でなんとか帰宅して、汗でベトベトなのでシャワー浴びようと
したのですが...................?


イメージ 3


ご覧の通りになりました........(爆)
明日の日程は、運転免許証の更新と家内への送金.......ete
夕方は、また送別会が待ってます........胃が持つかな?(笑)


でも、せっかく送別会開いてくれるので...ノリノリで行こうと思います♪

イメージ 4

イメージ 5


さあ移住までラストスパートです~♪
来週の土曜日はフィリピンです♪♪♪

いつもご訪問頂き...イメージ 6