日本からコネクティングフライトで、その日の到着が理想なのだが、
そうもいかない。

我が家はロハス空港から徒歩圏内なので、マニラに到着後一泊して、
早朝のフライトで行ってましたが、そうなるとホテルの宿泊費、送迎代
はもちろんの事、時間のロスに悩んでました。

そこで、フィリピン航空を利用すれば、その日にイロイロまで行ける
事がわかり、無理がない行程なのか調査してきました。

せっかくなので小旅行気分でイロイロのウエストンホテル
チェックイン♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


プール付きで清潔、ファイブスター並みの施設が揃っていて一泊
2800ペソ♪ 


イメージ 4


街並みはこんな感じ♪


イメージ 5



イメージ 6


空港近くのサリサリストアのお姉さんの笑顔も素敵です♪
だが、ここでカメラのバッテリー切れ(汗)

でも、空港の場所と車での移動時間が確認できたので、良しとします。
心残りは、一人の日本人にも遭遇しなかった事ですね。
いっぱいいるはずなのに.........(-_-)


2.13