たまには現実逃避も良いよね | アートで内なる声を表現!

アートで内なる声を表現!

心の制限の枠を外していこう
~parupari_anan(パルパリ_アナン)のブログ~

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

ヒーリングアートで自分軸を

ととのえるお手伝い💙

 

 

金ルリ子(こんるりこ)です。

 

 

 

 

 

 

 ミュージカル⁡むらさき音符

「ベートーヴェン」⁡

昨日がオンライン配信最終日。⁡

忘れていた所に⁡

配信のお知らせメールが届いた。⁡

 

メールを読んでいると、

 

 

「観たい!!」⁡

 

 

⁡言葉を発していた。

⁡心の声が漏れていた(笑)

 

でも、頭では⁡

「お金使う事に対しての罪悪感」⁡が。

迷ったけど…⁡凝視

やっぱり、

声に出して言っていたから⁡

 

 

 

これが本当の気持ちなのだと思い、

配信チケットを購入したチョキ

ちゃんと心に従った。⁡

 

だって、⁡

 

ときめいたからピンクハート

代わり映えのない毎日に⁡

彩りを与えられたルンルン

 

 

自分へのご褒美キラキラ

久々のミュージカルクローバー

オンライン配信は⁡

役者さんたちの⁡

表情がよく分かるから良い。⁡

涙しました😂⁡

井上芳雄さんの歌声が⁡

とても好き。⁡

声量も圧巻ラブ

 

 

以前、彼が演じた⁡

モーツァルトも⁡

今回のベートーヴェンも⁡

すごく惹き込まれた。⁡

感想は私の心の中にブルーハーツ