購入品*プチプラだから良しとしよう! | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈




アイシャドウ、使い切ってからしか買わない!って決めてましたが意思弱いので買いました◡̈


*キャンメイク

 フェイスカラー パールタイプ



このカラーだけが欲しかったのでパレットは買っていません。

オレンジ系のアイシャドウが欲しかったからお値段的にもちょうど良かった♡

って思ったんだけど、買って数日してセザンヌのパレットにもオレンジが入っていたのに気付きました(,,•﹏•,,)



まぁチークにも使えそうだし良しとする!

ただ締め色がないとやっぱりボケる、わたしの目、、




ついでにブラシも買いました。



右2本のセリアのブラシがとても良いので追加です◡̈

メイク下手でもアイシャドウがきれいにぼかしながら塗れるのでお気に入りです♡




あと少し前になりますが


安くなっていたので♡

大好きなチミーちゃん、しかも愛用しているイランイランの香りなので迷わずゲットです♡




他にも洗顔フォームやクレンジング等の日用品を購入しましたが、代わり映えないので省略です。