きょうのねこ。 | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈



普段はマッサージ程度のブラッシングですが、最近抜け毛が増えてきたので本格的にブラッシング始めました◡̈

ら、寝る前に部屋に来るとブラッシングの要求が凄くて


腹の上を陣取ってチョンチョン、チョンチョンとアピールしてきます。


かわいいです♡


MANGのブランケットは🐈🐈‍⬛専用になりました、、

嬉しいような悲しいような、、(。ŏ_ŏ)♡



おすわりしてって言うと伏せの体制になってくれるのでブラッシングしやすい🐈です。




ブラッシングに満足されれば飼い主不要です。



追い出されます。




🐈‍⬛はゴロンしてって言うと左側のみゴロンしてくれますが、頑なに右側はしません、、

強制的に転がすか抱っこして全身ブラッシング。



仕上げが気に入らなかったかな、、?



念入りにお腹の毛繕い◡̈





最後は飼い主の足の間でリラックス_(:3 」∠)_



明日もかー。

ちょっと疲れたなー。


 


猫といえば、、


今日はユンギさんのお誕生日です♡

お誕生日おめでとうございます\\(◡̈)/♥︎

生まれてきてくれてありがとうฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜